プレゼン会のお知らせ [お知らせ]

柴原先生、通訳翻訳課程の皆さん

こんばんは!お久しぶりです。今日から新年度の授業が開始しますね。皆さん時間割はもう決めましたか?

昨年度に引き続き、今年度も二週に一度のペースでプレゼン会を企画したいと思います。昨年と同様、プレゼンの発表やディベート、通訳練習を主にやりたいと思います。予定では、金曜日の5限にする予定です。もし今の段階で5 限に授業が入っていない人は、教えていただけると幸いです。

新年度第一回は4/18 (金) 17:00~19:00 の予定です。場所などの詳細は確定したら追って連絡いたします。ただ、これはあくまで予定であり、あまりにも集まる人が少なそうな場合は、違う日時に変更する可能性があります(代替案は水曜日の5限です)。

いずれにしてもプレゼン会に参加したいと思ってる人は、今の内からネタを集めて、プレゼンなりお話なりで、知識をひけらかす準備をしてください!(笑) 英語で行うのもアリですよ。

ということで…もうこんな時間ですね。
皆さん、今日からまた精進して参りましょう!
おやすみなさい。

大平 桃子
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

新学期勉強会について新学期勉強会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。