新学期勉強会 [お知らせ]

みなさん!

今日(4月17日)の勉強会参加出来る方は

16:50にメディプラ入り口集合お願い致します。

松崎

*****

松崎さん、通翻課程の皆さん

私は今日は「攻略!英語リスニング」の収録でNHKにおりまして顔は出せませんが、頑張ってください!

応援してますよ!

柴原 智幸

PS
大平さん、明日はプレゼン会でしたよね。明日は顔が出せそうです。金曜日だし、終わった後で、みんなで新年会ならぬ「新年度会」でもやりましょうか(笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。