新学期勉強会について [お知らせ]

通翻MLから転載

*****

柴原先生
通翻のみなさん

こんにちは、松崎です。

明日からいよいよ新学期が始まりますね。
KUISでの授業は1年以上ぶりになるのでなんだか緊張しています(笑)
みなさん充実した春休みだったでしょうか?

さて、今回は新学期からの勉強会についての連絡です。
前にメールで少し流しましたが、新学期から勉強会(メインは通訳練習)を
開催したいな〜と思っています。

みなさん、就職活動や自信の勉強などで忙しいとは思いますが、
みんなで集まって勉強会をしたいな、と思っています。

問題はいつにするかなのですが・・・

候補としては

月曜日3限
火曜日5限
水曜日3限
木曜日3、5限
金曜日4、5限

になっています。

もし、(毎回ではなくても)参加したいという方がいたら、
メーリスに返信下さい。
(その際に、上記のどの時間なら参加可能かもお知らせ下さい)

みんなの空いている時間などを考えて、来週当たりから始められたらなと思っています。
柴原先生もお忙しいとは思いますが、たまに顔を出して頂けたら幸いです。

わたしももう四年になってしまい、大学生活最後の年になってしまいました。
最後の年は、色々勉強会なども企画していこうと思うので、
みなさん一緒に頑張って充実した1年にしていきましょう!

松崎

*****

松崎さん

金曜日4限であれば、個人的には一番
都合がいいですね。後期は5限に授業が
入っているのですが、4限に勉強会が
入ると空きコマがなくなって、テンションが
落ちずに済みます。

取り急ぎ

柴原 智幸

*****

松崎さん



企画ありがとう!

一週間後に返答します。
取りたい授業がたくさんあって、とりあえず最初の授業は全て顔を出すつもりでいるので
まだ確定的ではないんですよ。

ちなみに絶対空いているのは

火①③⑤
木③
金①②⑤

です

設樂竜一

******

もう四年か~
早いな。

まあ俺も院最終学年(の予定)だもんな~

この間1年生だったのにね。

ほとんどのことは時が解決してくれますが、自分が何かを決定しないとどうしても前に進めない状況も世の中にはあります。

たいていのことは悩まずに頑張りましょう!

小野尾
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。