UTI 2014年度第1回イ​ベントです! [お知らせ]

通翻課程MLから転載します。

*****

通翻課程の皆さん

UTI新年度第1回イベント
「大型書店探索と映画の土曜日」

4月12日土曜日

集合時間・場所(どちらか片方に参加するのでも可です)

10時 丸善 丸の内本店 1F入り口付近
http://www.junkudo.co.jp/mj/store/store_detail.php?store_id=3

みんなで2時間ほど面白そうな本を探した後、コーヒーショップで
情報交換しましょう。

その後、適当に昼食をとってから……

14時 シネスイッチ銀座 ロビー付近
http://www.cineswitch.com/index.htm

鑑賞する映画「世界の果ての通学路」
以下のページの右上付近にある予告編をぜひご覧ください
(青い服の子の左側、緑で囲まれた四角の中です)
http://www.sekai-tsugakuro.com/

終わった後、出来ればどこかでお茶でも飲みながら
感想を話し合えればいいなと思っています。

「私はこんなことを考えた」とか「なぜこの子たちは
こういう状況にあるのか」とか「この国の事情には、
実は詳しいぞ」とか「バッチリ下調べしてきた!
みんな、聞いて聞いて!」とか、そういうのが
楽しいんですよね。

本当の面白さは、受け身じゃわかりません。遠慮
しないで、感じたことを率直に語り合ってみましょう。

ふるってご参加ください!

柴原 智幸
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。