松崎さん、椿さんがニック・バーリーさんのセミナーに参加してきました [活動紹介]

バーリーさんって誰?と思った方。「お・も・て・な・し」で脚光を浴びた東京五輪招致、その戦略コンサルタントを務めた方だそうです。

大学の方から、「参加する学生を推薦してください」というお話があったので、さっそく何人も通翻生を紹介したのですが、ほかの先生からもご紹介があったとのことで、全員の参加はかないませんでした。

それでも4人枠のうち2人を通翻が占めてます。良いことです。

大学のウェブページに、その時の模様が掲載されましたので、ぜひご覧ください。

http://www.kandagaigo.ac.jp/kuis/kuis_news/detail/0510_0000001694.html

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。