通訳コンテスト合宿・​強化練習について [合宿・勉強会関連]

通翻課程のみなさん



お疲れ様です。

今年度の名古屋外大通訳コンテストの代表として私が選ばれました。

興奮と責任が湧き上がっております。

さて今年も同様に、以下のように通訳コンテスト向け合宿及び強化練習を行います。

11月9~10日(土・日)

場所:未定

やること:プレゼン

11月23~24日(土・日)

場所:未定

やること:最終調整

場所は決定していませんが、日程だけは決まっているので、参加されたい方は予定をあけておいてください。

募集する対象は

「通訳に興味があり、全力で通訳練習をサポートする有志」

に限ります。

参加される方は私にメールをお願いします。

また、これは私的なお願いなのですが、Skypeでも英語を話したり通訳練習をしたいと思いますので、ここに私のアカウントを載せておきます。

気軽に前もってLineなりメールを送ってくれれば喜んで応じます。よろしくお願いします。

一緒に学びましょう!

設楽竜一

**********

設楽くん

おめでとうございます!
そして、頑張ってください!
わたしはニュージーランドでの授業は11月前半には終わるのですが、
授業の後、こちらでインターンシップをする予定なので、帰国は年末になり、
残念ながら合宿とコンテストの応援には行けません。
ですが、スカイプなどで通訳練習を一緒に出来ればと思っているので、
もしわたしでよければ是非一緒に通訳練習しましょう!

留学組のみんなも交えて、会議通話で通訳練習なんか出来たらいいですね!(時差の関係で難しいかな?)

とにかく、情報収集など、わたしに出来ることがあれば全力でサポートするので
気軽にメールなどしてください!

きっと日数が近づくにつれて、緊張や不安、プレッシャーで押しつぶされそうになるかもしれません。
(わたしが1年生の時にコンテストに出場した時はもう当日が近づくにつれて胃がすごく痛かったです笑)
ですが、通翻のみんなが応援、サポートするので、頑張ってください!というか、一緒に頑張りましょう!

松崎陽香

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。