合宿のプレゼンについ​て [合宿・勉強会関連]

合宿に参加する皆さんへ 

 どうも、秋田です。皆さん、テストお疲れ様です。私は、小型武器問題について発表します。名古屋外語大学のお二方は、憲法九条、フェアトレードを発表するとのこと。
当日も頑張りましょう。

九嶋 亨

**********

合宿に参加する皆さんへ 

連投してすみません。他にプレゼンしたいというメンバーがいたら、大至急連絡お願いします。

九嶋 亨

**********

九嶋君

これ以外のプレゼントピックは、どうなってましたっけ?試験期間と重なるので大変かなと思うのですが、事前に資料がもらえれば、一通り目を通しておきますよ?

柴原 智幸

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。