民主主義を衆愚政治にしないために [お知らせ]

灘高校の木村達哉先生からは、ここ数年様々な刺激をいただいているのですが、教え子であるTehuさんもすごいです。「この親にしてこの子あり」という感じですね。

まあ、以下のリンクから7月19日付のエントリをお読みください。

「投票に行かない若者の皆さんへ。」
http://blog.allnightnihon.com/?p=327

Tehuさんの意見に、賛成する人も反対する人も、もちろんいると思います。でも、こうやっていろいろ学んだうえで、自分なりの判断を下して、それをしっかりと伝えている。これこそがコミュニケーションの神髄じゃないでしょうか。本当に立派だと思いますし、将来が楽しみです。

選挙権を持っている通翻課程の諸君、まだ行っていない人は、ちゃんと行こうね、投票。もちろん私も行ってきます。

柴原 智幸
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。