ミャンマーからの招待状! [お知らせ]

みんなー、

本当に夏休みは、ミャンマー来ちゃいなよー。8月20日までこっちにいるからどんどん来なさい。僧院で英語の先生としてボランティアもできるし、企業の方とも色々話せるし、現地の学生がミャンマー政府についてどう考えてるか聞くチャンスだよー。往復チケット5万で、一週間滞在してもホテル代1万くらいなんだからさ。座学もいいけど、現場でしか見れない物も多いぞー。

文句あるならミャンマーこい。

小沼

**********

通翻課程のみなさん

……ねえ、みんな。本当~に、誰か行きませんか?
と言うか、行きなよ。もったいないよ、本当に。

バイトなんか、いつでもできるでしょ?働くのは
大学卒業したらイヤってほどやるんだし。

金銭的にも、そんなに負担じゃないでしょ?

どうしても手持ちの資金が……という人は、
相談してください。お金だけがネックなら、
こんないい話をあきらめるのはもったいなさ過ぎます。

普通なら、いくらお金を積んでも、小沼君のような存在が
いなければ成り立たない話なんですよ?

小沼君がもう1週間ぐらい長く滞在しててくれれば、私も
イギリスから帰った後すぐに行きたいぐらいです。

外に!外に目を向けようよ!

若いんだから、今から効率やら損得やら年よりくさいこと
考えちゃダメだよ。それは私のようなおっさんから上の
世代に任せておきなよ。

良い意味で、型破りに、思い切りいろんなことを経験して、
そこから考えて、それをシェアして、さらに前に進んで
行きましょう!

頼むよ、みんな。通翻のメンバーだけは、小さくまとまって
欲しくないんです。スケールの大きな人になって欲しいんですよ。

思い切って飛び込んでみませんか?

柴原 智幸
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。