第4回プレゼン会 7月4日木曜日17:00~ [合宿・勉強会関連]

柴原先生、通訳翻訳課程の皆さん

こんばんは。いかがお過ごしですか?
自分はと言いますと、最近習志野市で事件が引き続き起こっているのに加え、先日は東京駅でハンマーで殴る殺人未遂事件がありましたが、その直後の現場に出くわしました。身近で事件が起こっているので、身の危険を感じます…。私を含め、特に夜の帰宅時などは皆さん気を付けましょう。

本題なのですが、第4回目のプレゼン会お知らせです。
日時:7/4 (木) 17:00~19:00
場所:4-302
以前から予告していたので、プレゼンをする人は準備していることと思います。もちろん、口頭で何か話すということも可ですし、聞くだけでもぜひ来てください。ちなみに私は、おそらく英語でプレゼンします。トピックはまだ秘密です。今回はあえてレジュメは作りません。が、単語リストは当日までに用意しますので、そちらに目を通していただければと思います。それと、今回私は通訳スクリプトを作りませんので、作ってくれる人は私に一声おかけください。また、その際単語リストとレジュメは前日までに流していただけると皆さん助かると思います。よろしくお願いします。


では、木曜日にまた会いましょう!

二年 大平 桃子
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。