合同合宿 レジュメの締め切り [合宿・勉強会関連]

柴原先生
みなさん

こんばんは。
小野尾です。

今回は合宿のレジュメの締め切りについてです。

今回は他校から二人きてくださいます。
二人ともプレゼンをしてくれるそうです!!
楽しみですね。

さて、レジュメの締め切りですが、3月の1日までにします。

小野尾                    アメリカにおける貧困
野口                      六大栄養素
川人・坂巻                   ヒンドゥー教
奥原                      ローマ法王
椿                        地熱発電
笠原                      北方領土問題
小松・水挽                  いじめ・体罰問題
大平・鈴木                  ES細胞と3Dプリント

トピックが間違っていたり、「プレゼンするのに名前がない」という人は全体に返信をして、教えてください。
よろしくお願いします。

今回は春休みということもあり、事前にレジュメをプリントできない人は当日にプリントしたいと思います。

いろいろ忙しいとは思いますが、レジュメを3月の1日までに、このメールに返信をして、送ってください。
よろしくお願いします!

では頑張りましょう!!!

小野尾
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。