オーストラリアからこ​んにちは [留学]

通翻のみなさん
こんばんは。志村です。

今日のお昼頃、ブリスベンに到着しました。
ホストファミリーが去年引っ越したにもかかわらず、
大学から伝えられた住所が引っ越す前の住所になっていて、
先行き不安なスタートとなってしまいましたが、
今日の夕飯はお寿司屋さんに連れて行ってくれたりなど、
とても親切にしてもらっています。

大学の授業が2/25から始まるので、落ち着いたらまた連絡します。
また、時差が1時間しかないので、
FBやskypeなどで、個人的にいつでも連絡してください。
よろしくお願いします。

志村明純

***************

志村さん

元気そうで何よりです。ホストファミリーの件は
大変でしたが、まあ、これも留学を楽しむうえでの
スパイスのようなものですよね。

授業が始まると忙しくなると思いますから、今のうちに
いろいろ見ておくことをお勧めします。ブリスベンと
いうと、大学の時に行きましたが、ローンパイン・
コアラ・サンクチュアリ行きの船に乗りましたっけ。

途中で、フルーツ・バットという蝙蝠がたくさん
いるところを通ったような、おぼろげな記憶が。
何しろXXXX(という名前のビール)を飲むのに
忙しくてねえ。はっはっは。

何にしても、目いっぱいいろんなことを吸収して
来て下さい!

柴原 智幸
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。