行ってきます! [留学]

柴原先生
通翻のみなさん

こんにちは、松崎です。

あと数時間後に成田空港を出発してニュージーランドに旅立ちます!帰国は11/24を予定しています。

スポンジのように色々吸収して一回りも二回りも成長して帰ってみなさんにお会いできるように頑張ります。

向こうの様子などどんどんメーリスでシェアしていきますのでお楽しみに!

またニュージーランドに着いたらメールします。それでは!

松崎陽香

*****************

松崎さん

いよいよですね。ぜひいろんなことをたっぷり
吸収してきてください。

松崎さんレベルなら、当然英語「を」学ぶのではなく、
英語「で」学んで下さいね!

体に気を付けて、頑張って下さい

柴原 智幸

***************

はるか、お疲れ様!
たぶんNZにもう着いていると思います。
見送り間に合わなくて本っ当にごめんなさい!
いろいろあったから、電話した時半泣きでした・・・(笑)

技能五輪でまた会おうね。
よい学びを!

2年 笠原綾花
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。