今日から約半年間、アメリカへ留学します。 [留学]

8月20日に流れたメール。許されよ、奥原さん!

これで留学関連はないかな?「私のはどうした!」というご指摘があったら、謹んで対応させていただきます故、ご一報くだされ。

柴原

**********

柴原先生、通翻課程のみなさん

みなさんこんにちは、奥原です。

今日から約半年間、アメリカへ留学します。
私が留学組の中で最後の出発になります。

これから様々なことを経験するかと思いますが、留学でしか学べないこと、机の上では学べないことを沢山吸収してきます。
留学組はお互い頑張ろうね!!
日本にいるみなさん、まだ暑い日が続くと思うので体に気をつけてお過ごし下さい。

ではまた半年後にお会いしましょう!!
行ってきます。

奥原

**********

奥原さん
通翻課程のみなさん

イギリス旅行中でメールの返信が滞って
しまいまして、申し訳ありません。

留学組の皆さんは、体に気を付けて思う存分
いろんなことを吸収してきてください!

こちらは午前3時。相も変わらず原稿を書いて
おります。明日の午後1時過ぎの飛行機で
日本に向かいます。

取り急ぎ

柴原 智幸

**********

留学組のみんな


うおお!
みんな頑張れ!
日本から応援してます。

設樂竜一

**********

頑張って、安全に帰ってきてくださいね。

小野尾
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。