Lang-8 [お役立ちサイト紹介]

まだ試してはいないのですが、これ、面白そうだなあと思います。英語で日記を書くと、ネイティブの方が添削して下さるそうです。で、我々も日本語を勉強している方が書いた日記を添削するという形で参加できる、と。

通翻の諸君、誰か使ってみて、体験報告をしてもらえませんか?

http://lang-8.com/

紹介のビデオが、すごく分かりやすいですよ。それだけでも見てみましょう。

これ、授業で使えないかなあ。ちょっと趣旨が違うから、コミュニティーに迷惑を掛けてしまうかなあ。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。