勉強会関連 続報です! [活動紹介]

*お断り*

今年度に入ってから、勉強会は企画立案も含めて、すべて学生主導です(昨年度までも、ほとんどそうでしたが)。私から参加を強制するようなことはありません。通翻課程の変化に伴い、私も「要請があれば全力で援護射撃、なければじっと見守る」というスタンスでおります。

柴原 智幸

*****************

みなさんこんにちは。小沼です。

ちょっとシェアしたい記事がありメールしました。
友人の記事です。ぜひ読んでください。友人曰く、


大学で学んだ最も大きなことは、自分が「できないこと」を、四年半前よりよく知っているということだ。


こう言える人になりたいです。

http://ameblo.jp/brownujapan/entry-11440008654.html  どうぞ。

小沼

***************

小沼先輩
通翻課程のみなさん

いろいろ進んでいかなければわからないことってありますよね。
実体験、経験しても何で言ったんだなって思います。

私も同じようになりたいですね。

設樂

***************

通翻課程のみなさん

連投失礼します。

勉強会の日時・場所が決まりました。連絡します。

場所:4-305

4月24日(水) ポスター貼り・ビラ配り

5月9日(木) 説明会
5月14日(火) 勉強会開始  最初なので、ゲーム形式で行きます。

できれば4月24日のビラ配りをお手伝いお願いします。

設樂竜一
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。