2012年11月3日~4日 強化練習感想 [合宿・勉強会関連]

柴原先生
通翻課程の皆さん

こんばんは、椿です。
ついに強化勉強会が終わりましたね!
参加してくださった皆さん、2日間お疲れ様でした!
そして参加してくださって本当にありがとうございました!!

今回はトピックが難しく、準備期間も短かったため、
いつも以上に大変だったと思います。
また、皆さんそれぞれ忙しかったり、具合が悪かったりなどして、
万全な状態ではなかった人も多かったと思います。

しかし、そんな中でも皆さん必死になって調べてくださって、
本番では素晴らしいプレゼンをしてくださって、とても嬉しかったです!
どのプレゼンもよく調べられていてすごいなぁと思いましたが、
中でも1年生がすごく頑張って調べてくれたのが伝わってきて、とても嬉しかったです!

運営の面ではまだまだ至らない部分が多く、
参加してくださった皆さんにはいろいろと迷惑をかけてしまいましたが、
皆さんが協力してくださったおかげで
何とか無事に勉強会を終わらせることが出来ました。
本当に協力してくださりありがとうございました!!

今回運営してたくさんのことを学んだので、そのことを忘れずに、
これからも通翻の一員として活動していきたいと思います。
また、皆さんにもっともっと良い学びの場が提供できるように
今後さらに頑張っていきたいと思います。

まずはその一環として、この間の技能五輪の感想を流そうと思うのですが、
今日はもう眠いのでまた時間を見つけて送ります。すみません。

それではまた明日元気に学校で会いましょう!
おやすみなさい。

椿 花緒里

***************

椿さん

実に手際の良い運営でしたよ。お疲れ様!

参加した皆さんも、本当に頑張りました。

今週も充実した7日間にしていきましょう!

柴原 智幸

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。