第五福竜丸見学会のお​知らせ [お知らせ]

柴原先生
通翻課程の皆さん

おはようございます。
山本 みきです。

私が去年より履修している、水野先生のゼミで、第五福竜丸を見学するということが決まりました。

ゼミの学生や水野先生に相談したところ、通翻の学生も参加して良いとのことでした。
せっかくの機会ですので、皆さん参加しませんか。
原爆や臨床実験について深く考える良い機会です。

水野ゼミには英米語学科以外の学科の方も多く、学び意欲のある学生も多いので、他学科の方と意見のシェアや交流するという点でも有意義なものになると思います。

開催日時と場所は以下の通りです。

6/22(土)13:00~
JR新木場駅改札 集合
解散時間は未定

途中参加や解散も連絡をいただせれば大丈夫だそうです。
私もインターンの関係で、途中合流と早退になってしまう予定です。

人数を確認しなければならないので、来週火曜日までに私までご連絡ください。

よろしくお願いします。

それでは今日も1日頑張りましょう。

山本 みき

***********

山本さん

非常に興味深いお知らせ、ありがとうございます。

皆さん、良い機会です。第五福竜丸について調べたうえで、ぜひ見学に行きましょう!
単に物見遊山気分で見ては、いろいろなことを考えるきっかけを逃してしまいますよ。

柴原 智幸
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。