他校からの合宿参加者! [合宿・勉強会関連]

みなさんこんばんは。

小野尾です。

他校からの合宿参加者についてです。

南山大学 
立教大学 

です。(柴原注:お名前は割愛しました)

例年にくらべ、他校の方が2人と少ないですが、みなさんどうぞよろしくお願いします。

合宿のトピックが全員決まっていないので、発表は決まってからにします。

また、レジュメも早めに作るようお願いします。

小野尾

*****************

小野尾君
通翻課程の皆さん

他校との連絡、ありがとうございます。今年は
2校からいらっしゃるんですね。嬉しい限りです。

何にしても、狭い中でチョコチョコやっていても
刺激が足りなくなりますから、外からの風が
大切だと思います。

しかも、今回も飛び切り爽やかな風が吹き抜けそう
ですよ。楽しみですね。

ぜひ胸を借りるつもりで、自分のベストショットを
繰り出してみてください。そしてお二方の繰り出す
ものからも、じっくりと学びましょう!

「すべてを学びに!」ですよ、みなさん!

柴原 智幸

***************

先生

小野尾です。

「狭い中でチョコチョコ・・・」という部分はバレンタインデーにかけているのでしょうか?笑

とふと思っただけです!

とにかく合宿まであと半月です!

みなさんがんばりましょう!

小野尾

***************

小野尾君
皆さん

あ……いや、そういうわけじゃないんだけどね。

んで、チョコはいくつもらえたの?と核心をついてみたり。

柴原

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。