明日の強化勉強会について [合宿・勉強会関連]

柴原先生
通翻課程の皆さん

こんばんは、椿です。

明日はいよいよ強化勉強会ですね!
今回は準備期間が短く、またトピックの内容も難しいため、
まだ十分に調べられていない部分があるという人もいるかもしれませんが、
自分のプレゼンする順番が来るぎりぎりまで、何とか頑張って調べてみて下さい。

プレゼンは1、2、3、・・・という番号順で進めていきたいと考えているので、
最初は野口先輩の発表です。
また、岩井先輩は午後から授業ということなので、順番を変更し、
野口先輩の次、二番目にプレゼンをしてもらいたいと思います。
先輩方、そのつもりで準備の方よろしくお願いします。

最後に、明日の強化勉強会は学校で行うため、
プレゼンをしないという人も、
もし来られるようであればぜひ参加してほしいなと思います。
すごく良い学びになると思います。
また、来られないという人もせめてレジュメだけは目を通してほしいです。
みんな必死になって作ったので、ぜひ無駄にせず、そこからたくさん学んでほしいです。

では、明日、9:20に土曜の勉強会の教室で始めるので、
皆さん遅刻しないようよろしくお願いします。全員で実りある勉強会にしましょう!

椿 花緒里

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。