鬼に金棒 [お役立ちサイト紹介]

みなさん

これを知っていますでしょうか?

『熟語本位英和中辞典』齋藤秀三郎

やー、昨日本を読んでいたらある翻訳者の方が推薦していたので、ネットで探してみて手元に置いておこうと思ったらこりゃたまげた!

http://www.babelbible.net/kjvdic/kjvdic.cgi?mode=saito

そのまんまあるじゃないですか!一読してみてください。はまりますよ。

設樂竜一

************

設楽君

これ面白いですねえ。30分ぐらい原稿書くのを中断して読んでました。斎藤先生、さすがです。

本当に、良い時代になったものですね。

それはそうと、「喧騒」を引いてみたら、肝心のところにスキャンミスがあって、もどかしい!

柴原

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。